ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

スタジオエクササイズ

2024-02-16 10:05:00 | 日記(ジム・エクササイズ・スポーツ)
昨日は0時までジムに
いたので、寝たのは
2時過ぎ、今朝起きた
のほ9時過ぎ😅

ホテルの日は11時に
家を出れば間に合う
ので、助かりますーー

さてさて、今のジムは
広くて人が少ないので
落ち着いて運動できる
し、スタジオには動画
が流れているので、
いつでも自由に参加
て、動画に合わせて
エクササイズできる
ところも気入って
います

3年前まで通っていた
スポーツクラブでは、
インストラクターに
よるレッスンだった
し、人気だったので
スタジオは満杯状態

予約が必要なレッスン
まであった程の人気
ぶり、すごくいいから
参加しなよーと何度も
誘ってもらったけれど

人混み苦手なので、
参加しませんでした

動画に合わせる方が
一人行動好きな私には
向いているし、参加
する人がほとんどいな
いので、スタジオ独り
占めの時が多いのも
落ち着いて嬉しい

昨日は私の他に参加者
が一人いたけれど、
ほとんど気にならずに
運動できました

なーんてことを、また
書いてしまいましたが、

本当は、スマホを見る
時間を減らすことが
毎日の目標です

減らすどころか、ます
ます増えてしまって、
困っています💦 

今日は5時間以内に
する予定ですーー❗️