ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

次男と夕食

2024-03-13 20:59:00 | 日記(料理&おやつ)

雪が溶けて、次男
がやって来たので、
昨日のカレーを
食べてもらいなが
ら、いろいろ話を
しました、まー、

ほとんど私一人が
喋っていたのです
が、YouTubeに
こんなに面白くて
役立つ情報がある
んだよーと、

ムーンウォークや

ストリートピアノ
に合わせて演奏
するヴァイオリン
や、歌う女の子や、
諸々見せたり、

仕事の話や、次男
と旅行に行きたい
ことや、その他

本当にいろいろ

次男は仕事をする
元気がないという
けれど、私だって
元気だから働いて
いる訳じゃない

仕事でもしなけれ
ば気が狂いそう
だったから、働き
始めたんだよ

でも、働いていれ
ば、何とか元気も
出るものなんで、
何とかやっている
んだよ、という話
とか、いろいろ

それから、次男は
帰って行きました