ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

今日のまかない飯

2024-03-13 18:27:00 | 日記(料理&おやつ)
アジフライの他にも
鶏の唐揚げと焼き鮭
がありましたが、

私はアジフライだけ
でいいやーと、例に
よってサラダと一緒
に盛り付けました

私が盛り付けると
どれも似たように
なってしまいますが、
まー、仕方ない

ご飯もありましたが
今日はおかずだけの
気分、次の仕事まで
に時間もないので、
大急ぎで頂きました

因みに、鶏の唐揚げ
だけかと思っていた
お皿にはカキフライ
も入っていたので

そちらも後からお皿
に載せました、右の
器に入っているのは
タルタルソース

一度食べてみたいと
思っていたので、
ちょっと嬉しかった
し、思っていた程
には酸っぱくなくて
美味しかったです😊