猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20180628の猫たちと時々犬

2018-06-28 08:53:02 | 日記
なんか蒸し暑いのよ

そうかも〰むにゃむにゃ

ゴロゴロ

暑いときはスイカの大人食いに限るね😁

そして、お肉!

二重窓の件、来月中には施工して頂けることに!

母さん、今日は3回目のリウマチ薬オレンシアの点滴日
かなり効いてきたと思うけど、まだ光太郎を抱っこするのは危険だな(|||´Д`)
早くお散歩したいよ
あ、ひざも壊れてるんだったかorz
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180623の猫たちと時々犬 | トップ | 20180630の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉… (ななもりうぃるまま)
2018-06-28 21:14:39
お肉が凄い!!!
そのインパクトに…他のすべての内容が飛んだ…(笑)

2重サッシ、良かったねぇ(*'ω'*)
返信する
Re:お肉… (nekocafe_1221)
2018-06-29 05:45:17
ななもりうぃるままさま

おはようございます😃
お肉、すごい厚みでしたー。
チェーン店ですがお肉、柔らかくて美味しかったとおもいますよん。
二重窓、ままさまのおかげです♪ありがたやありがたや。
次は家具を揃えたいですわー。あと、DIY☺
返信する
Unknown (らみ)
2018-06-29 11:21:19
光太郎君のママさん、こんにちは。

ほんまに蒸し暑い日が続いて
体が言うこと聞いてくれへんって
オカンがぼやいてるわ。

僕らは毛皮着てるから仕方の無いことやで。
わかりましたか?サクラさん(笑)

オーメッチャ大きなスイカァ~
でも僕は食べへんねん。
これはゴロスリの道具やねん。
オカンにスイカをもらってもスリスリして
首周りに匂いと色を付けるねん。
光太郎君はスイカ食べるの?

メッチャうまそうなニ~クゥ~
しっかりとお肉食べて体力つけてやぁ~
ステーキや焼肉っていっぱい食べれるのって不思議やね。
オカンはアメリカ産の赤身が好きやねんって。

点滴、頑張ってぇ~!
返信する
Unknown (アイリス)
2018-06-29 17:41:29
リウマチの薬が効いてきてるようで良かったざます。

って、ニクーー!
ニクから目が離せないざますーー!
返信する
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-06-29 17:56:50
らみくん

こんばんはー。
今日も暑かったね。
梅雨明けしたんだって??
そして、滋賀で竜巻がおきたとか?
らみくん、地方は大丈夫?
こちらも、相変わらずのもの凄い風。

毛皮着てる子達は暑さがきついよね。
サクラは分かったんだろうか?(笑)

このスイカ、会社のお友達、その名もさくらさんが(笑)富里市ででっかいのを丸々ひとつ買ってきてくれて、切って、冷蔵庫にいれて帰ってくれた。

らみくん、食べないの?えーー?
面白い😆ゴロスリの道具!
ピンクになったらみくん、気になるわ~。
光太郎はスイカ食べるよ。
甘いから好きみたい。

みなさん、お肉に目がいってしまうみたいだね(≧ω≦。)
体力は有り余ってるから、ほんとは減らすべきなんだろうけど、今の世の中いつどうなるかわからないから、好きなときに好きなものを食べよう♪
その代わり、夜は炭水化物我慢してます😣全然痩せないけど。

オカンさん、アメリカ産の赤身が好きなんだ?らみくんとこ行ったら、一緒に食べに行こー♪

点滴、無事に終わり、今日も元気です☺いつもらみくん、ありがとう❤
返信する
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-06-29 18:01:26
アイリスさん

こんばんは😃
今日も風が猛烈だったけど、お散歩してて飛ばされなかったかしら?
何が飛んでくるかも分からないから、気を付けないとね。いつまで続くのやら?

お肉、良く食べるよね(笑)
痩せるわけな~い。
なかなか柔らかくて食べご耐えたりましたぞ!!お母さんにもオススメ☺
返信する

コメントを投稿