猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20240908の猫たちと時々犬

2024-09-08 09:54:00 | 日記
出る出る自販機、高速回転しすぎて中身出てこず(笑)


オラオラ〜


出てこない💢


そして、洗濯された


拭かれたくなくて逃げる、背中をカーペットにすりすり、毛が舞う舞う〜


寅之助、下痢が治らずフード見直し
ここんとこ、猫様たちのフード難民


お顔がおじいちゃんになったね
さらに愛おしくなったお顔


はじめはいつも扇風機によりかかってる


そこ、涼しくないよね?


操作部が下にあるとはじめに操作されてしまうので
上にある扇風機を調達、季節外れでお安かったわ🩷




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240904の猫たちと時々犬 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるわかる! (ななもりうぃるまま)
2024-09-08 16:22:20
扇風機、操作部が下だと動かされちゃうんですよね!
意外に困るので分かるぅ!!!

光太郎君の早回し、ウケたwww
早すぎると出てこないもんね。
男の子っぽい動きに(オラオラしてる感じ)キュンとしちゃったよ♪

フード…ダメなのね。
今、凄く商品は多くて選びたい放題だけれど…
合わないとなると、これが一番困っちゃいますよね。
良い品に巡り合えますように…!
返信する
Unknown (nekocafe_1221)
2024-09-08 23:26:18
ななもりうぃるままさま

共感いただけて嬉しい😃
本当にね、もー、付けたり消したり、おーい!ってなるわけです。
そして、壊れた‥

光太郎ガンガン回しますよ笑
最後はイラついて、入れ物ごと加えてバラバラになることもしばしば。
オラオラ健在です、吠えるし困る時もありますが、元気ならいっか!って最近は思うようになっています。

フード、難しい😓
しかも、この子にはこのフードとか、分けてあげるのが凄く難しくて
巡り会えるまで探します!
返信する

コメントを投稿