猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20180623の猫たちと時々犬

2018-06-23 20:18:34 | 日記
じめじめでなんもする気になれませんでした…
皆さんのブログを読み逃げしてごめんなさい
なんかなー、文章が何度書き直しても決まらなくて
でも、気持ちを切り替えます〰

シッターさんとのお散歩中に「ハンサムね」と言われてご機嫌だったそうな♪

服が大きすぎて、遠山の金さんになったとか


さて、猫たち
こちら実家の悟空と遼

甘ったれたち



寅之助、サクラにタッチしてる

またちょっと可愛くとれたアラレさん


知る人ぞ知る、岡村靖幸とほしよりこのコラボTシャツ、友達が贈ってくれました♪

我が家のジャングルにこんなお花が咲いています、何だろな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180616の猫たちと時々犬 | トップ | 20180628の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2018-06-24 19:17:01
光太郎君のママさん、こんばんはぁ~

今日は久しぶりに晴れた僕地方。
お陰でメッチャムシムシするわ。
そうなれば例の涼しい風が出てくるヤツの
スイッチが入るねん。

光太郎君はシュッとしたハンサムボーイやで。
ママさん、知らんかった?
あかんなぁ~(笑)
オカンに光太郎君拐われてしまうで(笑)

ニャンズが皆、同じ方向見てるけど何かあるの?
メッチャ気になって寝られへん僕(笑)

清楚なお花やなぁ~
涼しげでエエわぁ~
何ていうお花やろ?

誰か教えてちょんまげぇ~
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-06-25 09:00:56
らみくん

おっはよー。
昨日まではじめじめ酷かったよね。
でも、今朝はカラット晴れてるよ!
らみくん地方はどう?

例の涼しい風が出てくるヤツ、朝から
スイッチが入った?
30度超えるらしいから、必須だねー。

光太郎、よく吠えるから、利かん坊のイメージが強くて(笑)
ほんと?んじゃ、おかんさんに少しあずかってもらおか?うるさすぎてすぐに返品されちゃうかも(≧ω≦。)

ニャンズ、らみくんに言われて気がついた。
らみくんオバケかもしれないと思って寝られなかったの???(*゚ー^)

お花さん、ジャングルの中にポツンと。調べてみたけど、同じのがなかなか見つからないの。なんだろね☺

コメントを投稿