猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20190622の猫たちと時々犬

2019-06-22 07:45:46 | 日記
富里のスイカ🍉丸々ひとついただきました☺️
おやじは食べないので独り占め♪

いや、張り付いてるのがいるから独り占めは無理か

それ僕食べられるよね?

お座りでも伏せでもするから早くちょうだい

はよっ!

満足して、二人で仲良く

ここからはシッターさんが撮ってくださった、光太郎の覗き姿です
人だったら、すぐにお縄でしょうな

これ、鼻を押し込むな

何を見てるんだか?

ごめんくださーいって感じでしょうか

えへへ👅

まあ、かあさんも子供の頃は近所の知らないお宅に上がり込み、お菓子もらって帰ってくる子でしたから…仕方ないか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190616の猫たちと時々犬 | トップ | 20190701の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2019-06-24 09:05:43
光太郎君のママさん、こんにちは。

おぉ~メッチャ大きなスイカやん。
えっ!パパさん食べへんの?
僕とこはカットスイカは食べへんけどスイカ1個買ってきて
自分で切ったら食べるみたいな訳わからんオトンやで。

僕はもちろん、ゴロスリの小道具として使わせてもらってるで。
僕も食べへんからパパさんと一緒やね。

あぁ~食いしん坊の光太郎君、発見!

僕のお家に来たら
お座りとフセだけやったらスイカの皮しかもらわれへんで。

えっへん!
何を隠そう僕は座れ、フセからのゴロンが出来るねん。

目の前に人参の代わりに馬肉ジャーキーぶら下げられて
座れ、フセ、ゴロンって言われたら馬肉ジャーキー欲しさに
オカンの言いなりになってしもてん。

僕としたことが不覚やったわ(笑)

ママさん、ゴロンは簡単にできるで。

まず、光太郎君の大好物で座れ、フセをさせて、
ゴロンって言いながら光太郎君がいつも転ぶほうに
ごロ~ンって体を転ばすねん。
大好物を与えながら何回かしてたらゴロンが出来るようになるでぇ~(笑)

光太郎君、ゴロンに挑戦してみてなぁ~
返信する
Unknown (nekocafe_1221)
2019-06-25 19:32:35
らみくん

こんばんは😃🌃
そうだったね!
スイカはゴロスリ用だ(笑)

光太郎の食い意地は皆さんご承知の通りですよー。
らみくん凄いね✨
ゴロンできるなんて天才‼️

と、教えてもらった通りにゴロンさせたら、なんとするじゃん、光太郎🎵
気をよくして、おやつをあげたのが悪かったのか、その後何度も同じようにしたけど、ゴロンしてくれなくなってしまいました…。

でも、私が諦めたらおしまいだから、飽きない程度にまた教えてみるよ☺
ありがとう😃
返信する

コメントを投稿