猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

2024/03/23の飼い主

2024-03-23 18:22:00 | 旅行
風邪をひき🤧39.3℃の熱が、下がった途端に富山から遊びに来た友達の東京観光案内をこなし、仕事も何とか休まず😕
でも、ブログ更新まで手が届きませんでした💦言い訳言い訳

まず東京駅へお迎えに
セダン専用なのに、気づかず突っ込んでしまった😁


はくたか参上!敦賀まで開通したからか?
凄いひとひとひと


ここから、横浜中華街へ


店員兄さん無愛想すぎでイラッとしつつも、料理は少しずつ色んなものを味わえて◎


山下公園まで歩き、氷川丸を見学
中をちゃんと観たのは初めてで楽しめた


ラッキーな事にガンダムもこっち向いてくれた


2日目は東京駅からはとバスツアー


綺麗だなぁ


初のはとバス!


まずは浅草寺にお参りし、激混みの仲見世を通り抜け


雷門到着、人人人!


次は初スカイツリー
関東に住んでいると行かないもんだな


きりこ柄?


高すぎるのか?うっすらぼんやり


アクリル板、足がすくむ


下から見るとなかなか👀
夜よりも昼の姿の方がかっこいい気がした


夜は東京タワー🗼
のぼらず、1番よく見える三田通りをドライブ


お台場、ゲートブリッジの帰り、マリオカートに先を阻まれる笑
ハミ禁で追い越せず


最後は穴場のレインボーブリッジ下


3日目は朝イチ東京でお土産購入、駅に荷物を預け一路月島へ
ラッキー東京駅から月島駅直通の都バスがあった


お店の方に焼いてもらいました♪


こっちはお好み焼き


長いようで短い三日間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240316の猫たちと時々犬 | トップ | 20240324の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿