猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20210212の猫たちと時々犬

2021-02-12 11:02:00 | 日記
可愛いはじめ

猫の皆さんの爪痕が残るカバーで悠々とおやすみのはじめさん

ん?(笑)なんかでてますよ

寅之助とおさん、かあさんに最近よく甘える
昨年亡くなった遼も晩年急に甘えん坊になったと聞いたから、寅之助が心配になってきた

シッターさんと楽しいお散歩の光太郎、踊ってる?😁

坐骨神経痛酷いけど、筋肉を落とすと寝たきりになるとネットに書いてあったから、少しでも歩く
この季節に鱗雲??

これはかあさんの毎晩のお薬
夜だけでこの量、肝臓さんいつも頑張ってくれてありがとう
今朝は腰ベルトをしたところ、かなり楽になりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200210の猫たちと時々犬 | トップ | 20210215の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿