猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20230323の猫たちと時々犬

2023-03-24 00:38:00 | 日記
転がる犬


気だるい?


どした?


ん?


光太郎、もともとよく吠える子だけれど、さらに吠えまくっている気がする


何を話してくれてるのか分かればいいのに
もどかしい


我が家もようやくタイルカーペットを敷くことに
しかし、かあさんケチり過ぎて、枚数全然足りず


昨日今日と朝は霧


関節リウマチの診察の日
オレンシアの効きが悪くなり、特に上半身の関節が痛む
CRPも高めになって来た


主治医と相談し、来週からナノゾラ注射開始することに
期待してるぞ、効いてくれよ!
両中指第二関節が結構痛い


癒しのアラレ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230319の猫たちと時々犬 | トップ | 20230325の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント… (ななもりうぃるまま)
2023-03-24 17:45:13
少しでも効いてくれますように…と飲むお薬の意味、凄くわかります。
私の持病、ホントに適薬が少ない上に治せないので…
あらとらさまの言葉を噛みしめて読みました。

光太郎くん…要求吠えなのかなぁ…?
きっと何か、言いたいことはあるのですよね…。
ホント言葉が話せたらいいのになぁ。
Unknown (nekocafe_1221)
2023-03-26 07:32:11
ななもりうぃるままさま

効く薬が少ないって、本当に切実なんですよね。
私の病気は母数が多いので研究してくれる医薬品会社もありますが、症例数が少ない病気になると、途端に少なくなります。
難病の中の難病については、国がもっと協力的になって、お金を出して医薬品会社の研究を後押しして欲しいものです。
友人も膠原病からさらに珍しい病いが見つかり、効くかもしれない薬がかなり高額で、都に申請しましたが何度も却下され続けています。
それでも、明るく前向きな彼女を尊敬しつつも、どうにかならないのかとモヤモヤします。

ままさまの病にも画期的な治療法が見つかる事を心から願うばかりです💕

光太郎、なんですかねー。
ますます吠えらようになっています。
要求なのか、ストレスなのか、なんなのか?
そろそろ動物の言葉がわかるアプリとか出てこないかしら?なんて他力本願ですかね💦

コメントを投稿