猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20230319の猫たちと時々犬

2023-03-19 11:35:00 | 日記
睨み合う女子


近づくサクラ


かあさん側でマウントサクラ


至近距離で睨み合う
かあさんを巻き込まないでくれぇ💦


と、その後は意外にも静か


アラレ、その寝方辛くないの?


光太郎は日向ぼっこからの


とことこ


ペタッと


甘えん坊さん





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230314の猫たちと時々犬 | トップ | 20230323の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2023-03-19 11:38:50
こんにちは😃

初めまして。
私は昔、コーギーを飼っていて、コーギー大好きです💕
今後もコーギーちゃん、よろしくお願いします。
Unknown (nekocafe_1221)
2023-03-19 14:12:05
Rabiさん

初めまして。
コメントをくださりありがとうございます😊
コーギーと暮らされていたのですね!
いつも可愛い笑顔に骨抜きにされています。
我が家はコーギーとアメリカンカール✖️4匹と暮らしています。
また、いらしてくださいね!

コメントを投稿