コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

お出掛け先は龍と虎!

2015-02-06 15:09:07 | たまには台湾
ミーヤ龍と虎見に行く?

へっ??!!
龍と虎ね・・

勿論行きますだーー!!

ね~さんが行く所~
どこまでもぉ付いて(くっ付いて~)いきまぁぁすぅ~♪

まいど
ねーさん任せなわたくし

バス乗ります
え~っと


これ行くね!

実は目指すバス停があるバスが幾つかあって
行ったり来たりしてたら

近くのおばちゃんが
「〇〇ナーリ?」って
確か・・
ナーリってどこへ行くかって事だよね

龍と虎の説明したら
一緒のバスだったじゃー

乗り込みました






と・・
ナーリ?おばちゃんが
運転席迄いって何やら話してる

・・韓国と一緒ジャンと思っていると

とあるバス停で

運転手さんが突然
車内マイク
「ジャパニーズ!!」と
私達に呼びかける・・

へ??
何事じゃ??

そして
何やら私達に紙を渡して
ここで降りて25番紅のバスに乗換えろ
と・・


ねーさんは
ここじゃ無いちゃ!
・・・

でも
おばちゃんと運転手さんの親切で
わざわざメモまで書いてくれたので
(運転中・・何時書いたのか・・笑)
二人お礼を言って(しぶしぶ)降りる




降りる・・


25番紅バス20分以上来ないのTT




仕方無いからさ


甘栗買っちゃったよ・・笑。
一袋500円位だったか

(広州では超美味しかったけど
それ程でも無かった)


やっと来たバスに乗り込み


いざ
龍と虎へ!!


念の為
バス運転手にもう一度
メモを見せて
確認ね♪

・・・

でも
これが又とんでも無い事に・・


続くよ~~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白くなってきた (ながじぃ)
2015-02-06 18:47:09
やっと旅行らしくなってきた

旅行の楽しみは、解らなくなった時、如何に対応できるかなのです

あっちに行き、こっちに行き、これが旅行の面白さ

これからの展開を期待しています

返信する
ながじぃ♪ (ミーヤ)
2015-02-07 10:16:28
ふっふふ~
そうざんすね~
分からなくてウロウロするのも
自由旅の醍醐味♪
トランスファーと一緒じゃね~。笑
返信する

コメントを投稿