コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

準備完了!行くぜ〜サンディエゴ!

2019-11-06 20:32:13 | アメリカ留学
今日もいい天気〜♪
お布団干して洗濯干して
韓国ドラマ見て(ヤッパリ面白い笑)

で、明日からのサンディエゴ行き準備
寒くないよねサンディエゴ♪
と言うと
ジィが、
覚えてないのかぁ数十年前のサンディエゴ寒かったダロー
...うん確かに寒くてトレーナー買った気が...
急遽厚物追加
(7nanちゃん長袖やらありがとー)

旧友H氏からライン
ミーヤエコプレ取れた?
ん?そー言えば2万円入札参加してたわ。
来てましたーー😍
私の夢は一度は乗りたいビジネスだけど
その前にちょっとグレードアップ練習。

兎にも角にもスーツケースに押し込んでどうにか終ったよ😌

手前のズタには3年前マレーシアで買ったクッション(これは枕になるの)大判スカーフ(これも寒かったら布団に重ねたり)&タオル類
忘れがちだけど今回もコンドミニアム系宿舎だから必要。
リュックとズタは手荷物で飛行機内ヘ

はぁ上手くプリペイドシムで通信出来てAmtrak乗ってサンタフェデポ駅に着けるか?
宿舎迄到着出来るか?

アドベンチャーやねーー
まぁどうにかなる事を祈る!👷

本日のゴン太様

オバちゃん又何処か行くのね
僕は寝ときます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿