コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

ゲストハウス♪

2013-04-25 15:53:52 | 韓国に関するひとり言

一人旅のスタートはソウル
その頃の定宿は
安国/안국や鐘路/좋로や仁寺洞/인사동
付近にあるゲストハウスが主

朝食として無料で
パンやコーヒー、ヨーグルト等
洗濯も出来て
PCも数台置いてある。



私が初めて泊まったゲストハウスはココ
ホリデーインコリア

随分長い事利用したな~
以前はHPがあって
そこから予約だったんだけど・・
最近は楽天とかからしか予約出来ないみたい


ピゥオンゲストハウス
http://www.beewonguesthouse.com/room/room.php
ここは室内が清潔で
過ごしやすかった♪
インサドンの中にあるので
レンガの小道が素敵♪

カウンターに日本人向けの
利用案内が書いてあるけど・・
頼まれて私が書いたの・・
まだあるかな~(笑)



料金はだいたいどこでも
ダブルルーム(ベットが一つ)
一泊45000ウォン位
浴槽があるのが超嬉しい

日本人だけで無く
世界中からバックパッカーが集まってくるので
見ているだけでも
なかなか面白い

で・・仲良くなって

カラオケ行きます。
う~んどこの国だったか・・
ブラジルとイギリス??

ビリヤードします

この子はオーストラリア人
良い子だったな~
元気にしてるかぁ~アローン!




こんなおじいさん見ましたinインサドン



.....................
 


ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)    


成田⇔釜山



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエー! (7nan)
2013-04-26 19:50:22
電柱に 祈られてるのですか?!

何教なりや。

返信する
re:エエー! (ミーヤ)
2013-04-26 21:17:06
7nanさん♪
そう言われてみればそう見える(笑)

このおじいちゃんは
何か電柱に貼っていたよ
何かは分らないけど・・・
(まだ韓国語出来ない頃だもん)
バイトかな?宗教かな?
返信する

コメントを投稿