コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

オフ会だよ~♪鐘閣付近(3軒目)

2011-06-23 17:24:08 | オフ会(ソウル/釜山/日本)
三軒目はココ

ペクセジュマウル/백세주 마을



なんと晋信閣のすぐ裏手


この辺は留学中本当によく来ていたけど・・
一人ではこんな店入れないもんね~


早速中へ・・

広~いお座敷
ヨギヨーこの席にします



待ちに待った百歳酒
ホントにシャーベット状だわん




これは高~い
梨のお酒(元ちゃんのおごりだよ~
男性軍には不評だったけど
ヨーグルトみたいで美味しかった
皆様の分スプーンで掬って頂きました


それぞれ集まって来て
そのたびに乾杯が・・・



これで全員かな?


初めてお会いする
ソウルミキさんやあっくんさん
漢字先生
皆食べる事が大好きで
話も弾みます



記念撮影~


さて次に行くよ~

・・・・

次もあるのね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鐘閣(^^) (pabo)
2011-06-23 23:48:28
ここの近くはU+B5A1U+C308U+C2DCU+B300に行ったよU+203C
美味しかったよん!
ここの角にあるSKtelephoneはお世話になったよ(^-^)/
懐かしいU+203C
返信する
Re:鐘閣(^^) (ミーヤ)
2011-06-24 11:51:29
paboちゃん♪
文字化けして読めないよ~

チョンノのこの付近は携帯ショップ沢山あるし
充電もOKだから嬉しいよね~
返信する
ありゃ〓 (pabo)
2011-06-24 12:54:28
ありゃ文字化けしちゃったのね
トッサムシデ
サムギョプサルをお餅で巻いて食べるとこ
食べたいその前に韓国行きたい
返信する
百歳百歳 (あっくん)
2011-06-24 18:28:02
百歳酒好きなもので
韓国では朝から百歳酒飲んじゃうのが好きです。
だから百歳酒マウルのこの店も何度通っている事か。
会場がここと聞いてよかったです。
ミーヤさんのおかげでクーポン以上のおまけもいただけましたよね。
それに生百歳酒はここでしか飲めないし
シャリシャリもドロドロ梨花酒もたまりませんよね。
返信する
Re:ありゃ〓 (ミーヤ)
2011-06-25 13:11:27
paboちゃん♪
お餅巻きサムギョッサル
一時流行ったよね~
今もあるのかな?

今年韓国同窓会はどう?
返信する
Re:百歳百歳 (ミーヤ)
2011-06-25 13:15:19
あっくん♪
百歳酒好きだったんですね~
私はあまり飲まないかな(高いし・・笑)

焼酎+ペクセジュ=あっくん
記憶に焼きついてますよ~

サービスのお酒は
ポギョンちゃんがスタッフに言ったら
出てきたみたい
(あっくんのクーポンがあったから?)

韓国ってこんな事あるんですね
知らなかったわ
返信する

コメントを投稿