コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

ちょっちお休みしております♪

2014-12-12 10:49:56 | たまには日本旅行♪

は~
最近ちょっくっら忙しくてね

セブのお話も後ちょっとなんだけど・・
なんだか書く気が・・・なの

まぁとりあえず
何事も無く(なさ過ぎね・・)帰って来たよーー

って感じかな(笑)

で・・
先週
日本で
行きたかったココ行ってきましたよん♪

柿田川湧水














綺麗な湧き水で癒されましたーー


という訳でね!?
12月18日から25日迄
初台湾ーー

SUZUねーさんとドサ&お一人猫村へGO!!
ざんす^^

今年のクリスマスは台湾と飛行機の中でっせーー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやま~ (あこゆう)
2014-12-13 13:43:37
suzuさんと台湾なんて、羨ましいです。
最近、私の周りでも韓国行ってた人が台湾にシフトしてるみたいで・・・。
suzuさんのブロクを見させてもらってたら、食べ物も美味しそうだし、見どころもたくさんあるようだしね。

うちの父が生前、もう1度台湾に行ってみたい  なんて言ってたし、良いとこなんだろうなって思ってます。

楽しんできてね!  帰って来てからのご報告も楽しみにしてるよ~!
suzuさんにもよろしくね!
返信する
台湾( ☆∀☆) (Naoko)
2014-12-13 18:03:43
台湾!!!
しかもSUZUさんも(°▽°)
良かですねーーー。
食べ物美味しいし、安いし、夜中まで遊べるし(これ結構重要ですよね)(’-’*)♪
「あたしもぉー!」と言いたいとこですが、
私は皆さん不在の釜山へ行って参ります。

楽しんでいらして下さい(*・∀・*)ノ
ブログ楽しみにしてますね♪


例の釜山ではお目にかかれますよね( ・∇・)
こちらも楽しみにしてますので、
なんとか調整をお願いします。
わたくし。
お部屋はツイン取りましたから、
良かったらどうぞ(笑)
返信する
reうらやま~ (ミーヤ)
2014-12-14 10:21:56
あっこちゃ~ん♪

初台湾なのに全然準備してないのよ
でもねーさんがバッチコイ!と
台湾で待っていてくれるから心配無し!笑
本当にありがたいですわ~
韓国でもドサ楽しかったし台湾も期待がアップしとります♪

あっこちゃんのスープの話で盛り上がりる予定(笑)
返信する
re:台湾( ☆∀☆) (ミーヤ)
2014-12-14 10:29:03
Naokoちゃん♪

忘れもしない台湾桃園空港・・
初台湾はNaokoちゃんとラウンジホッピングだった・・
もしかしたその時から台湾に行く運命だったのかも。笑。

で・・姫はすっかり釜山にやられましたか!?
やみつき釜山!やみつきケジャンと山登り?笑。
SUZUさんの後任は姫だね!

例の釜山ですな
気持ちメーターがかなり傾いてまするじゃ

>お部屋はツイン取りましたから、
良かったらどうぞ(笑)
お部屋も確保出来たし(元ちゃんと同じね。笑)
返信する
連絡してくれば (さえ&ゆいじじ&こうだいじじ)
2014-12-19 09:37:07
ミーヤ
せっかく柿田川に来たら連絡してくれればいいのいに。
富士に住んでるけど、沼津・三島は地元といっしょよ。
来年は岩手だからな~。

ところで台湾はどうですか?
暖かくでいいけど、帰国したら大変だよ。
SUZU教祖様と飲み過ぎないようにね。

自分は土曜日から一日おきの送別会ラッシュがあります。(笑)
返信する

コメントを投稿