コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

ソウル到着!(ソウルでオフ会6/2~6/9)

2011-06-11 05:06:36 | ソウル宿泊所
じゃ~ん
ソウル到着

本日の宿泊は
セファホテル

5号線鐘路3街(チョンノサムガ)6番出口

懐かしいよ~
この辺は常宿だったゲストハウスが沢山ある



おじさんやおじいさんが沢山いるので
アジョッシ通りと私は呼んでいる^^


知っているとは言え
流石にセファの場所は?
電話したらオーナーが迎えに来てくれたよ~

日本語は×
発音が難しくて
会話に苦労しましたっ

で・・セファはこんな感じ


広いダブルベット
可愛いピンクのカバーです


お風呂でございます


シャンプーリンスお風呂桶に入っているのは歯磨き粉


備品も揃ってますよん♪


レディースセット、シャワーキャップも有り
嬉しい^^

宿泊費も安いし
まぁまぁかな~

ただ・・・
オナーがホテルにとっても
プライド?!があって・・・

バスタオルはBIGサイズ(他のホテルは小さいタオルだけでしょ!)
日本人は綺麗好きだから僕が綺麗にお掃除してるでしょ
ペットボトル2本サービス
(蓋のマーク見て!マークが付いてないペットボトルは飲んじゃ駄目だよ)

ベットシーツは白
枕の縞模様はまっすぐに・・

etc・・

とても熱心にアッピールする

・・・・
もう寝たいんですけど・・・




今回の飛行機代・・25、250円

6/2 KE 2710 HND GMP 19:55 22:15
6/9 KE 2707 GMP HND 09:00 11:05




ブログランキング参加しちゃいました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウルオフ会 (元坊)
2011-06-11 14:57:04
楽しかったねぇ~
ミーヤのおかげで助かったよ。
プルコギ旨かったねぇ~
次はいつ行く♪
返信する
Re:ソウルオフ会 (ミーヤ)
2011-06-11 15:38:33
元ちゃん♪
私も元ちゃん達の超情報で美味しいもの沢山食べられました~
楽しかったよん

>次はいつ行く♪
きゃ~誘わないでーー
チケット探してポッチしちゃいそうだわ(笑)

プルコギは残ったので
あっくんはプルコギを
私が野菜を持って帰りましたとさ~
返信する
こんばんは (seoulmiki)
2011-06-11 23:05:38
先日は、お疲れ様でした!
いつまでたっても熱いオフ会でしたね!
これからもよろしくお願いします。
あ、リンク貼りましたよ!
返信する
Re:こんばんは (ミーヤ)
2011-06-12 13:17:18
seoulmikiさん♪
燃え上がるような(燃え上がった?笑)オフ会楽しかったです^^

seoulmikiさんが教えてくれたお店行って来ました!
美味しかったですぅ~~
又とっておきをお願いします

相互リンクありがとうございます
返信する
飲みましたよね~ (あっくん)
2011-06-13 12:36:16
ミーヤさん、seoulmikiさんそして元坊さん。
お世話になりまして
沢山お酒も美味しく飲めてよかったです。
本当にいい旅になりました。
途中、私のチョンボがあったのが悔やまれますけど
プルコギも最後までいただけました。

またポチポチしましたらヨロシクです。
返信する
Re:飲みましたよね~ (ミーヤ)
2011-06-13 13:12:04
あっくん♪
コメント嬉しい~

あっくんのおかげで仙人にも会えて
美味しいプルコギ堪能出来ました!
こちらこそありがとです。

グルグル2号線(笑)あれから
無事ホテルに戻れましたか?

又是非ご一緒したいです
返信する

コメントを投稿