コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

旅に出たいィィーー!

2020-07-14 08:59:18 | 日本の日々
旅行けないストレスMax

旅に限らずコロナの為移動制限や友人と会うとかレストランに気軽に入れないとか
オマケに英語スピーキングまるで駄目子ちゃんで
最近日本語も上手く無い
ウチのジィも体調が良くなくて色々心配

はぁ〜〜
ネガティブな毎日

こんな時は!
笑うか!?
笑う絵文字集めて見た!笑。
あら〜結構笑えるじゃん!
(バカバカしくて?笑)
まぁ取り敢えずnegative になったらバンドエイド探そーっと

最新の画像もっと見る