コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

台湾~寒いよ~

2014-12-21 22:51:52 | たまには台湾
無事台湾に着き
台湾の方々の親切に助けられながら
桃園空港から高雄へ
スズねーさんと合流



只今台南滞在中














明日はひとりバスに乗って
四時間強!?
台北に向かうです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでるね (ドラガメ仙人(じじぃ))
2014-12-22 08:38:07
観光より飲むのがメイン?

FBでも飲むとこばかりで、観光地巡りがなかった

なんで台北までバス? 高鉄じゃないの?

返信する
無事に乗れたかな!? (suzu)
2014-12-22 13:03:33
楽しかったね~♪
美味しかったね~♪
今日からは一人、無理しないで楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
旅人ですなぁ(°▽°) (Naoko@釜山)
2014-12-22 17:44:18
おぉーーーっ。
一人台北を目指すとは(*・∀・*)ノ
さすが。旅人。
旅ですね。

こちらは釜山最後の夜です。
自分なりに、なかなかの旅ができました。
返信する
仙人じじい♪ (ミーヤ)
2014-12-26 15:08:04
旅の目的はズバリ!飲み食い。笑
バスも好きー!!乗り物の中でいっちゃんやねん♪
台湾バスは豪華って言うから乗って見たけど
韓国のウドンの方が良かったよ。笑
もっとグレアプに乗れば良かったじゃー
返信する
ねーさん♪ (ミーヤ)
2014-12-26 15:12:53
台湾もねーさんのお陰で楽々楽しめました!!
本当にいつもありがとうです♪
(ちょっとハードですが…笑)
台北も思いっきりアチコチ行きましたー
ポチポチアップするので
お時間のございます時ご覧下さいませ。笑

追伸
58度と思って買ったら…38度だった(T-T)
返信する
釜山通ナオコ姫♪ (ミーヤ)
2014-12-26 15:18:19
釜山一人旅の方が凄し!!
私は例の如く台湾でバッチこい!!とスズさんが待っててくれたから
怖い物無しじゃよー笑
香港で覚えた打包も役立ったし。笑

で大きな声では言えんが…
食は香港の方が旨し!!笑
返信する

コメントを投稿