コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

巨済島一人旅!その2

2015-11-11 14:16:52 | 釜山を歩く


ホヤビビンバね
(韓国名はモンゲビビンバよん)

どこが美味しいのか・・

うん!
目の前にコンビニがあるから聞いてみよっと


こんにちにゃんこ~
モンゲビビンバ食べたいんだけど・・
どこが良い?

どこでも味は同じようなもんよ
そこの道入っていくとお店が沢山イッソヨーん

はいありがとです

えっと

ここやね・・

トコトコっと

座ってるハラポジにも聞いてみた

モンゲビビンバどこの店が良い?

うーむ
じゃあそこじゃのぅ

と指さす先は・・

(これは海側から撮ったお写真よ)
ハクドンへソフェッチブ
(학동해송횟집)
あ~~
松/송が有るからね・・笑

アジョッシー
モンゲビビンパプハナヨーん

いや~楽しみ楽しみ
以前から食べてみたいって思ってたからね


はいっ!!
ナワスミダーーー♪


成る程
モンゲが乗ってるね

パンチャンは


これ美味しかったパンチャン

アグチムとかに入ってる小さなホヤみたいなのが
一緒にビビンされてるの


やっぱさ
海鮮には
コレじゃん


注文したらさ
アジョッシ何故だかにっこりし始めて
感じが良くなったじゃよ



目の前は


静かな海

いや~~
良いね♪
ノンビリしますわ
モンゲビビンバが思ったより・・・でも・・笑


メニュー





釜山よりお高い?
お酒は1000ウォン高いよ

店内ね




そろそろ宿捜さんとね・・


このお店でも宿があるらしいよ

アジョッシパンイッソヨ?
オルマエヨ?

一人?
5万ウォンだよ

確かねーさんが相場5万ウォンって言ってたから

部屋見せてくれる?
















おぉ~~!!
良いじゃん良いじゃん!

キッチン付き!
これよーー!!コレ
好きな海鮮買って来て料理できるじゃん



ペンションね
案内所で10万ウォンからって言われてたけど

やっほー
これで本日の宿も決定したし

後は





綺麗な石がコロコロしてる
海をボーっと満喫だね♪









あ~穏やかなり


続くのじゃ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿