コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

無事大分到着したよ~♪♪

2014-08-11 09:00:10 | たまには日本旅行♪


大分アリストンホテル
今回一番安かったホテルなの

で・・

どうやらココらしいが・・



ひゃーー!!大きい

こんなお洒落なホテルなん??
私達にぴったり。笑

長い廊下を歩くと


そこは

広いお部屋だった

じゃ荷物置いたらご飯へGO!ね

ホテルの直ぐ裏が繁華街なのじゃ~♪


どこにしよ~
あっ!!
お酒全品280円だって

(郷土料理とかは良いのか??)

ご入店ーー


メニュー




そして


・・番子って多分番号よね。

ここは多国籍バイトちゃん達が頑張ってるお店
韓国、中国、ネパール
この番子を書いたのは中国人よね

お席は御簾で区切られてる



ねーさん!!
お疲れ様でしたっ!!



ケータイも休息中
(充電中・・そのままやね。笑)

お通しの

豪快キャベツ
キャベツ好き♪

お勧めの
炙りユッケ

ひゃー旨し!!
外側を軽く炙ってあるから炭火の香りと
レアな鶏肉

凄いね
これで280円って@@
どこまで太っ腹なんざんしょーー

東京だったら・・
多分1000円以上やね
って
どこで食べられるんだろか??

一人モツ鍋

840円也
二人で充分食べられる量


ミーヤ
冷えたから
暖め直して貰い

へ??!!
暖め直しって
やってくれないでしょう??

何言うとんねん

すみませーん
暖め直してや

はいっ♪

すごーい
暖め直してくれるんだ
東京も同じ??
私は見たこともやった事も無い
いつも
冷えた鍋をつついてたわ

感心しきりで

又乾杯ね♪

ねーさん注文

豚足
ねーさん・・豚足好きなのね
やっぱりポン酢をかけて食べる(笑)

外はパリパリ
中は柔らか
凄いデツ!!九州の豚足

そんなんこんなんで
気がつけば既に11時をまわっとる

ねーさん
もうホテル帰って寝ましょう~
私眠いの

えーー!!もう寝るんか??

分ったよ
じゃホテル帰るかね

・・・・

近くのコンビニで寝酒と朝ご飯を買って
ホテルへ


はぁー
本日もお疲れ様でした
ねーさん又明日ね

そうそう
ねーさんも薔薇風呂入ってね


私も

これで
お休みなさいです

・・・

追伸クイズ

さてこの中に奇跡の様出来事があります
それはどれでしょう!?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡! (ドラガメ仙人)
2014-08-11 18:25:59
奇跡といえば、これしかないでしょ

この二人が外飲みをして、1軒で終わった
しかも、テッペンまで行かないうちに、ホテルへ帰った

摩訶不思議なことです

それも、あのネオンがギラギラの都町で

返信する
re:奇跡 (ミーヤ)
2014-08-11 20:03:55
仙人♪
正解‼︎
やっぱり簡単だったか。笑

旅行中は早寝早起き
これが一番旅を楽しむ方法じゃね

あっ
釜山は旅行じゃ無いから…笑
仙人もそうざんしょ
返信する
えぇーーーー(゜ロ゜;ノ)ノ (Naoko)
2014-08-11 21:23:51
正解はそれですかぁーーー(´・c_・`)

血眼になって写真の1枚1枚を
チェックしちゃいましたです。

あたし。まだまだだなぁ~(’-’*)♪
返信する
Unknown (花うらら)
2014-08-12 00:28:44
んっ?
てことは~、都町に宿泊&お食事に行ったのねぇ~!
懐かしい(笑)
若かりし日、学生の時には・・・
コンパ~とか、ディスコ(フルっ)行ってたなぁ~
ゥン((^ω^ )ゥン

そっか・・・その日のうちに就寝が奇跡でしたか(笑)
ワタシはお酒はあまり呑めませんが、雰囲気は好きですよ~❤
いつかご一緒したいですねぇ~
返信する
re:えぇーーーー(゜ロ゜;ノ)ノ (ミーヤ)
2014-08-12 09:56:11
Naokoちゃん♪

ふふふ~
Naoko姫はまだねーさん達と釜山で飲み会しとらんからね
でも
ねーさんにはNaoko姫の話したよん
とーても美人ちゃんでイイコだよって

次回もし
釜山で日程が被ったら是非合流してみてちょ♪
返信する
re:花うららさん (ミーヤ)
2014-08-12 10:00:45
あの辺りを都町って言うんですね
名前も知らず・・笑

>若かりし日、学生の時には・・・
コンパ~とか、ディスコ(フルっ)行ってたなぁ~
・・と言う事は・・・
花うららさんも若しかして私と同世代位!?
ディスコ♪好きーー!
ストレンジャーとか・・笑

飲みは
私もそんなに強くないですよ^^
でもやはり雰囲気好き♪
途中で水やらウーロンに替えて楽しんでます
是非花うららさんもご一緒仲間にカモン
返信する
薔薇風呂 (ひろりん)
2014-08-12 12:21:06
天然の香はリッチ感いっぱいですねえ
返信する
re:薔薇風呂 (ミーヤ)
2014-08-12 12:49:49
ひろりんちゃん♪

そうですなー^^
500円でリッチ感味わえます♪
は~超庶民的です(笑)
返信する

コメントを投稿