コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

無事帰国しとります♪

2016-04-03 19:49:27 | マレーシアーベトナム
25日に無事帰国を果たし
あっと言う間に桜満開4月3日(日)が来とる

コメントくれた
にっくどん♪
七nanちゃん♪
ありがとですぅ~~

異国の地でのコメント読み読み嬉しいですなぁーー

あまりにも盛りだくさんで何を書いたら良いのかも・・笑。

で・・今回は

ぐちゃぐちゃふらふらになっとる私の頭もすっきりさせるため
時系列で書ける
フォートラベルに纏めて投稿する事にしましたっ!

通称4トラ
(マイレージも今年中に加算せねばならんしの・・笑)

第一弾は既に書いた!笑。

皆様よろしゅー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿