コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

8月4日はタパスでオフ会♪♪

2013-07-29 14:31:59 | オフ会(ソウル/釜山/日本)

え~
旅の途中ではありますが(笑)



今週末
8月4日(日)に
日本国、東京、桜台の
タパス桜台にて

韓国大好きっ♪オフ会がありますっ

参加条件
韓国が好き♪

これだけ

会費
飲み放題3000円
一人一品持ち寄り
時間昼12時~自分の好きな時間迄(笑)

前々回のオフ会模様


前回のオフ会

乾杯写真は必須!




コレ!ふらうちゃんの杏仁豆腐
ざくろ酢&マンゴーソース
絶品だったな~


食べて飲んで喋るのに夢中で
皆の料理撮りそこなう・・


でもね^^

~旅の空の下から~のふらうちゃんや

どうする満作!?の満作さんが

詳しく書いてくれてます!
(人任せでごめんなさ~い


思い起こせば・・
5年前位?
主人と二人でソウルへ
たまたま行ったカンジャン市場で
たまたま座った愛子の屋台で
たまたま持っていた名刺を
置いてきたのが始まり

偶然と偶然が重なり合って

今こうして
ブログを書き

韓国好きな日本中の人に出会う事が出来て

こんな楽しいオフ会にも参加出来る♪

運命に感謝か
元ちゃんに感謝だね


このオフ会は

美味しいお酒と美味しい料理で
飲んで食べて喋るだけの会

それが良いんだよね~

元ちゃんも
肩書きも関係無くしがらみも無い人達と飲むのは最高!って
言ってたよ


韓国の話がしたいとか
楽しそうだから参加したいとかでもOK

韓国で嫌な思いをした人も
ここに来て思いっきり愚痴るのもOK


主催者:元ちゃんのブログ
カールと元の酒日和


殆どの人が1人参加で初対面だけど
すぐ仲間になるよ

参加してみたいな~って思う方は
私のブログにコメでもOKです。



私のブログ読者のひろりんさんも参加♪
いや~
初めて読者の方とお会いするので
ちょっと緊張するな~
何着ていこうかな・・ってデート前の小娘かいっ!!笑




で・・
無事帰国されたmikiさん♪
参加?ですか?


.....................
 


ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しまっす(^o^)丿 (Naoko)
2013-07-29 17:35:51
前回初めて参加しましたが、ほぉ~んと
楽しかったです。
お酒も食べ物も美味しいし(*゜∀゜)
「参加してみたいけどドキドキしちゃうなぁ~」って思っている人是非参加してみて欲しいですね。

ミーヤさんにも会えるし(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)
参加すべし。


私は元さんに参加申込済です(^_^)


楽しみにしてます。ミーヤさん、よろしくお願いします。
返信する
re:参加しまっす(^o^)丿 (ミーヤ)
2013-07-30 08:35:39
Naokoちゃん♪

前回は早目に帰っちゃったから
あんまりお話出来なくて残念だったな~
今回はじっくり大丈夫?(笑)

>「参加してみたいけどドキドキしちゃうなぁ~」って思っている人是非参加してみて欲しいですね。
うんうん!
こう言う会ってさ
なんか仲間だけって感じだけど
タパスオフ会は誰でも大歓迎♪
ふらっと来てふらっと帰るでも大丈夫だよね
(楽しくて帰れないと思うけど・・笑)

>ミーヤさんにも会えるし
いやいや
Naokoちゃんに会えるし

私もNaokoちゃんの韓国話とハワイの話聞きたいっ!!宜しくです

返信する
あ~れま~!! (ふらう)
2013-07-30 09:18:50
私が初めてタパスに行った時、偶然にもオフ会をされていて皆さんちょうど二次会に移るところだったんだけど、それが前々回のオフ会だったんですね!?
もしかしてミーヤさんともすれ違いでお会いしていたのかも
今度のオフ会も楽しみにしています
杏仁豆腐、お粗末様でした
返信する
re:あれま!! (ミーヤ)
2013-07-30 10:06:42
ふらうちゃん♪
えーー!!
ふらうちゃん来たの??
2月10日だよ^^

やっぱりふらうちゃんとは出会う運命だったのだ

杏仁最高!!
返信する
緊張! (ひろりん)
2013-07-31 13:03:04
ミーヤさん  迫って来ました、オフ会。

すんごく楽しみにしている反面、おなかがアッパヨになるアイの様な心境に既になっておりますう。

ミーヤさん、他皆さま、ご常連さま、プディ、ひろーいマームで受け入れてくださいませ~

返信する
Unknown (呑ちゃん)
2013-08-01 04:13:17
残念
今回仕事で行けません( >Д<;)
次回またすぐやるかな~オフ会?
仕事と重なりませんように(^人^)

返信する
re:緊張! (ミーヤ)
2013-08-01 13:57:50
ひろりんさん♪

ひろりんさんも緊張!!@@
お互い緊張しますな~(笑)

皆広すぎる心と胃袋でお待ちしてますよ~

>すんごく楽しみにしている反面、おなかがアッパヨになるアイの様な心境に既になっておりますう。

わかります^^
私も最初はそんなんだった



返信する
re:Unknown (ミーヤ)
2013-08-01 14:01:25
呑ちゃん♪
え--!!
呑ちゃんは参加出来んの?
残念だよ~~
北海道に休暇使っちゃった?(笑)

次回は待ってるよ~ん
仕事と重ならない様に私も祈る
返信する

コメントを投稿