コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

チェジュ航空タイムセール内容

2013-10-04 11:34:54 | 旅行プラン(エアー情報)
今見て来たけど


10月7日から11月23日出発
販売期間:10月4日10:00から10月7日10:00迄

こんなんだった

多分
空席があって売りたいのよね

でも
この金額じゃね・・
せめて
5800円とか(笑)
ちょっと目新しさが欲しかったな~
(買う気も無いのに小ウルサイおばさん。笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも(*゜∀゜) (Naoko)
2013-10-04 15:44:39
私も買う気無いのに見ちゃいましたぁ(*^^)v
返信する
re:あたしも (ミーヤ)
2013-10-04 20:12:30
Naokoちゃん♪

見ちゃうよね~~
買う気無くても
みるだけでも行った気になる!?(笑)
返信する
買いました (豊年満作)
2013-10-04 21:22:54
これから記事にします
情報ありがとうございました(^^)
返信する
re:買いました (ミーヤ)
2013-10-04 21:50:46
満作さん♪
買ったんですね~~
・・と言う事は
今月か来月釜山!
いいな~
帰ってきたばかりだけど
本当は行きたい・・(笑)

記事アップ楽しみにしてます^^/
返信する
Unknown (呑ちゃん)
2013-10-05 08:11:49
見てしまった(ーー;)
思わずポチするところでした。
今年は、これ以上休暇取れません(ToT)
ガマン・ガマンでげした。
返信する
Re:Unknown (ミーヤ)
2013-10-05 15:35:16
呑ちゃん♪

やっぱね~
安いとポチっ!したくなるよね~^_^
返信する
同じく~!! (ふらう)
2013-10-05 20:23:08
10&11月はお休みできそうもないのに、
つい見に行ってきちゃった~(b_d)笑
返信する
re:同じく~ (ミーヤ)
2013-10-06 09:39:02
ふらうちゃん♪
・・・
やっぱ・・つい・・見ちゃうよね(笑)
返信する

コメントを投稿