コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

プサンは楽しい♪③オフ会だぁ~

2011-05-27 17:41:53 | オフ会(ソウル/釜山/日本)
釜山でのオフ会に参加
1月16日

釜山へ次々とブロガーさんが集まって来る

実は・・ブログでしかお目にかかった事が無いので少々不安も入り混じる・・

しかし
結果はこんな
初めまして~の宴会


暗くなる前に屋台で一杯の宴会


韓国カラオケ楽しいの宴会


テゲを食べに行こうの宴会


きれいに剥きます私達


お客さん勘弁して下さい・・これ以上負けられません・・


もう全開で面白かった!

そして

旅館近くのホープでそれぞれの命に限り飲み宴会で〆
・・・コレは指に嵌めて食べるんよ~






ブログランキング参加しちゃいました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿