コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

中洞駅(チュンドン)付近②

2011-03-30 18:00:02 | ソウル近郊の町を歩く
いざ出発!

今回韓国携帯の保証人をポギョンちゃんにお願いしたので
長年愛用の携帯を手に近くのショップへ・・
これで心置きなくムンチャやら電話が出来るぞ~


カップ右にあるやつ

・・・機種が古すぎてソンブルフォンに出来ません

・・・・携帯・・これがいつも苦労の元なんだよね~
イイモン!!スマートフォンにするからさっ!!


ショップから歩いて5分位のポギョンちゃんの通った高校へ
広くて綺麗な学校


近くのコーヒーショップお互いに言葉の勉強してます


辺りが薄暗くなれば・・・

ネオン街へ


カルメギ♪


勿論焼酎は欠かせないよ~


有名なチェーン店らしい・・


オンニーに焼いてくれる優しいポギョンちゃん
ずーっとコロコロしてないと焦げちゃうから食べる暇なし

本当にココ安くて美味しかったよん

2.5人前+焼酎(何本だったか・・)〆て27000ウォン

お腹も膨らんだし・・
もう一軒行きましょ~~




ブログランキング参加しちゃいました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店の名前 (なかの)
2015-12-01 13:12:54
最後の焼き肉のお店の名前わかりますか?
返信する
re:お店の名前 (ミーヤ)
2015-12-01 19:29:49
なかのさん♪

店名…
チェーン店らしいんですが…
マポカルメギサルかソレカルメギサルかな~?

ごめんなさいです。
食べるの一生懸命で…笑。


返信する

コメントを投稿