コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

オフ会だよ~♪鐘路3街居酒屋(6軒目)

2011-06-26 00:00:00 | オフ会(ソウル/釜山/日本)





さてそろそろ帰りますかね~
と言いつつ
あっくんが知ってる店があるから・・
とホテル近くの居酒屋さんへ誘導(笑)


6番出口横

右に少し写っているトコ「ボンジ オプヌン チュマク」



入ったらまず

メクチュで乾杯!!日本人ならね~


店内はすっきりしてて



清潔感がある
まだ新しいよね

元ちゃんが突然速攻で注文したコレ

海鮮トッポッキ?
結構な量だけど・・
本当に美味しそうだわ~

でも・・実はトッポキが苦手な私
トッポッキを除いて貝だけ食べたよん

でお次はコレ!!

ここはマッコリの種類が沢山あって
地方のマッコリも飲める

公州で飲んだ栗マッコリ
suzuネーさんのお勧めでご注文


かんぱーい

・・・・
男性陣はプリンみたいだと・・

梨花酒も栗マッコリも
とろとろ系は好き嫌いが別れますな~

厨房の方で社長が
綺麗で豪華な料理の手直ししてる


素敵な料理だわ~
宮廷料理みたい
食べてみたい(もうこれ以上食べられませんが・・笑)

と思っていると
なんと!!
目の前にどーん!!!

あっくんの顔で出てきたサービス料理です

あっくん!!ありがとです

とてもありがたかったので
男性陣の為に

最後に
suzuねーさんと私
喜び組みの踊りを踊る事に
(写真はありません・・)


とっても楽しくて
ちょこっとハードで(笑)
素敵な仲間とも知り合えて
これからもっと韓国が楽しくなりそう!!

皆さん本当にお世話になりました!

次回も宜しくです~




ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく呑むね~(他人ごとのように・・・笑) (suzu)
2011-06-26 11:14:40
こんなん、食ったっけ!?(笑)
いいね~、頑張ってるね~~♪
気負わないで、長く続けることが大事だよ。
ファイティ~ン!!

メールしたから見てねっ♪
返信する
マッコリ選び!? (あっくん)
2011-06-27 08:52:34
そっかぁ~
suzuねーさんがしてくれてたんですね、このマッコリに。
まったくここでは記憶なしで・・。

でもタクシーの心配を
随分していただけたのは
覚えています。
おかげ様でそれからも途中の記憶ないけど
朝は泊ってるホテルで目覚めました。
返信する
Re;よく呑むね~ (ミーヤ)
2011-06-27 12:11:35
suzuねーさん♪
初コメントありがとです(待ってました!!

ネーさんは殆どスルと踊りに走ってましたから・・

あの喜べない組&喜ばせない組踊り
又踊りましょ~ね

suzuねーさんのブログアドバイス
肝に銘じて頑張ります
返信する
Re:マッコリ選び!? (ミーヤ)
2011-06-27 12:21:33
あっくん♪

無事ホテル帰れて良かったです
お店ではそんなに飲んでた感じ無かったけどな~

タクシー乗ってあの複雑な道を説明したの?
凄いわ
さすがsuzuオフ会メンバーです!!

あっくんのおかげで
とても珍しい料理を食べる事が出来ました!
改めて御礼を
(又宜しくです。笑)

返信する
喜べない組&喜ばせない組踊り (あっくん)
2011-06-27 12:31:02
踊りの御礼もしなくちゃでしたね。


でもでもでも、まったく記憶にない(悲)
やっぱり翌日の「妖怪の屋敷」に行くべきだった(笑)
返信する
Re:喜べない組&喜ばせない組踊り (ミーヤ)
2011-06-27 14:12:29
見てなかった??
いや~残念
次回お見せ致します

くもの巣・・待ってタンよ~
今でも耳に残るあっくんの「2号線グルグル回ってるんですけど・・」の寂しげな声
でも無事ホテルには帰れて良かったです!!
返信する

コメントを投稿