コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

CELレベルテスト難し過ぎる!@#

2019-11-11 21:08:49 | アメリカ留学
本日初登校!?
レベルテストと学校周辺案内

いや〜数々レベルテスト受けて来たけど
難し過ぎるよーーー!!
何でもTOEIC問題だとか....
出来るかい!!😰


本日入学の面々



昨日来てTシャツ、Gパン、ブレスレット買ったショッピングセンター
50%引きでめちゃくちゃ安かったのじゃ〜


左端スイスから来たシャルタンちゃん。めちゃ可愛くてフレンドリー
肌何て透き通ってる!?笑。




本日すっかり全く完全に自信喪失
全身から魂抜けた
(幽体離脱とも言う)
結果
レベルB
多分又小学1年生か...😰

それでも気を取り直してランチへGo
お手頃と紹介されてたレストランへ


お巡りさんもランチね



ファミリー



これで19ドル=2000円位
高いね〜😱
どれもこれも酸っぱいィィぃ
ちょっと甘み加えたら美味しくなるのに
噂に聞いてたけど何かどれも美味しく無いね...😑

残りはパック貰って持帰り。
手を加えて夕食にする

ちょっと足伸ばして





サンディエゴ駅へ

渋くて素敵待合室


あー観光マップ有った❤👍


トロリー路線図
乗るか??

さてと部屋戻るかね
街は本当に碁盤みたいだから迷う事無し!

多分あのカーテン閉まってるとこが私の部屋



はい!到着ーー♪

ちょっとお昼寝(だって魂抜けきってるから)

明日からクラスが始まる
書けなくても良い!
只々もっと話せる様に成りたいだけじゃーーー🙃







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7nan)
2019-11-13 06:52:21
お疲れ~~~
継続シテルミーヤチャン素敵ドンマイ

ナカナカお口ニアウメニュー少ないの?
お料理上手だからイイよね

軽装の人多い?(ボリューミイ発熱体笑)
返信する
Unknown (Mia)
2019-11-13 10:16:05
うん。ご存知の通り洋食よりアジアン食だからねぇ...
でも今日安い中華見つけたよー
これで生きて行ける!笑。

夜はトレーナーと長ズボン必須だけど
昼間はアチィ

せっかく厚物持って来たから
寒くなる事祈る!?笑。
返信する

コメントを投稿