コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

巨済島一人旅!その5 花祭りはどこ~~!!??

2015-11-19 14:13:44 | 釜山を歩く
コヒャンバスターミナルから
コジェバス停まで
ひたすら乗ってれば良いのよね^^


るるる~~♪

走る道にも大好きなコスモスが~~♪


・・・

・・・


途中に村花祭りはこちらって
立て看板があったけど・・

・・・・

コジェバス停はまだまだだし・・

良いのよね??

・・・・

あたふたしてると

バスアジョッシが
「どこに行きたいの?」
「島花祭り見に」
「コジェバス停で良いのよね??」

「島花祭りだったらもう通り過ぎたよ!」

・・・

ガッビーン!!


「兎に角ココで降りて会場まで歩きな!」


と・・
降ろされる


・・・

えっと
左に行けって言ってたね

・・・


何やら観光バス止まってるから
この先かも
(ちょこっと光差すね・・)









あら~可愛い壁画♪

えっと・・

それ以外何も無しじゃん・・

尋ねる人もおらんし・・

もしかしたら
もしかしたら・・
面倒だから降ろされた??!!
一抹の猜疑心・・・

兎に角
5時半頃にはナンポドンに戻らねばならぬのじゃ・・

仕方無いから
花祭りあきらめーの
バス乗りーの
かね・・

とぼとぼとバス停に戻る


と・・

ピッカリ浮かんだ

そだっ!!
最後の頼みの綱
コジェ島観光局へお電話してみましょーー!!

055-639-4171
(昨夜メモってあったの♪)

ヨボセヨー
はいヨボセヨーー



ひゃ~~
繋がったよ

現状を伝えると

確かに会場は近いですよ

道案内をして貰って

豆を過ぎ


道路を渡り


畑も過ぎ


交差点まで来ると


おぉーー!!



やっと)たどり着く(かも)・・笑

で・・

会場はこの目立つ黄色側でなく


ジミーに反対側

チケット買って

村民は3000ウォン
一般8000ウォン也

帰りは15時30分の臨時バスがあるそうな♪

それに間に合えばOK
(これから約1時間位じゃね)

ホンでは

ご入場~~~~


長くなるので)続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿