コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

お仕事連勤オワター!!

2022-04-03 19:13:22 | 2019~コロナの日々
昨年12月から殆どフルなお仕事
いやー連勤5日とか今迄有り得ないお仕事日数。
まぁ3月は12時半から5時までって超短時間なので目一杯シフト入れたけど…こいつが曲者で本当に疲れたわー
で、本日取り敢えずハードスケのお仕事無事オワター😊
4月はのんびり出来そうなので
今日はお疲れ様の意味で立食い寿司で1杯+レモンサワー。結構しっかり出来上がったわー(ほぼオッサンやね。笑)最近会社帰りの1杯を実感する!飲まずにやってやれんわーー!!
ブレッツもそうだったんかね~(イヤ!奴は唯の酒好き!笑)
海外も行けずストレス貯まりますな…かなペイ使ってフクゾーで大人買い。でも忙しくてまだ着て行く所が無かったわー😥
(あー唯一健康診断結果聞きに病院行ったのが初降ろしだったわ
桜も咲いたでこれからお出掛けしますかね♪
7nanちゃんとこ行こーうと😁👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿