コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

コロナのばかぁーー!!!

2020-04-26 19:59:00 | 日本の日々
桜も咲き天気も穏やか良い季節になり申した
が!!!!
世界で蔓延してしまったこのコロナ!!
只々1日でも早く収束して1人でも多くの人の命が救われ、私達の生活が日常に戻る事を祈るばかりです。
今は我慢でstay at home.
日本での制限は他国に比べて緩いけど、日本人の生真面目さや清潔習慣は多分他国に類を見ないと思う。
それを信じてこの日本スタイルが成功する事を信じたい。
医療関係の方々、スーパーやドラッグストアー、配送関係の方々には本当にお礼を言いたい。
ありがとうございます。どれだけの不安の中お仕事して下さってるのか計り知れ無いです。



今朝旅呑み仲間とラインで
5月ウラジオストック運休の話とか色々情報交換
ポジティブで行こう〜と最終結論!笑
来年はアチコチ行き倒そうと
ベトナム、韓国、ウラジオストク
勿論マレーシアにも行かなくちゃね〜♩♩
考えただけでストレス軽減しまっす。

うちのゴン太も頑張って耐えてます。


主に無理矢理スイカにさせられると言う忍耐!笑。
(7nanちゃんどう?イケてる?)


所で、去年偶然お会いした有名ユーチューバーさんトコが大炎上している。
ウーム、YouTuberって大変じゃね…

ロックダウン中のこの2人
ジスとブレッツ
ストレスMAXらしいTT






Kahalidに至っては
頭を丸めた...(ロックダウンで床屋行けないからね)
写真をお見せ出来ないけど...
めちゃ...
笑えたーーーーー!!
😹😹😹😹






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7nan)
2020-04-15 18:00:52
いいね一億コ感謝metoo

出川帽(笑)ゴンチャン素敵つぶらな瞳ヤラレルウウ
返信する
Unknown (ミーヤ)
2020-04-15 19:03:49
7nanちゃん♪
可愛いでしょう?ガチャポンで300円也
本当はリンゴが欲しかったんだけど。
返信する

コメントを投稿