コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

ホンデの思い出♪

2011-12-24 13:02:44 | ソウル近郊の町を歩く
韓国留学する前
ダヘと初めて行ったホンデ
その頃はこんな大胆な靴屋さんが・・




このデザイン使っていいのか????

(・・・駄目でしょう!笑)


そのホンデの一角にある素敵なレストラン
ダヘいわく
「ドラマの撮影に使われたトコなんだよ」




確かに素敵な雰囲気♪



突然空にカメラを向けるダヘ




空も綺麗だね~


ホンデの近くにあるレストランだったんだけど・・
今だどこにあるのか分からないよ~
韓国ではよく方向音痴になる私
ドラマもわからないし・・
知っている方がいらしたら教えて下さいませませ



更年期爆走中の為
コメントのお返事が遅くなる事ありありです

・・・・・・・・・・・

(♪成田ー釜山が就航したよ~胸元のハートな挨拶を一度はみなきゃね^^)

成田⇔釜山





ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)    


コヤンイ??韓国
以前書いていたブログ
宜しければどうぞ♪




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (さえ&ゆいじじ)
2011-12-26 11:53:18
ミーヤさん
お元気ですか?
自分も寒さのせいか、体のあちらこちらが痛くてしかたないです。
気長にスローペースでやっていきましょう。

ホンデ付近は先日いきましたが、結構いい感じでした。
奥さんが次回はこの辺をゆっくり見たいと言ってましたよ。

もうあと少しで新年です。風邪などひかぬように。
返信する
Re:お元気ですか (ミーヤ)
2011-12-28 10:34:39
さえじじさん♪
いつも励ましありがとうです^^

ソウルに滞在していても行動範囲が狭いので
宿付近をうろうろして
皆さんより知らない所が多いと思います。

さえじじさんも風邪など引かれませんよう
かわいいさえちゃんと
素敵な新年をお迎え下さいね
返信する
おめでとう♪ (元坊)
2012-01-01 21:27:46
ミーヤ!!!
今年も宜しくね♪
更年期は、、、旅に出ることで
直るよ♪
今年も旅に出よう♪韓国へ、、、
返信する
謹賀新年 (さえ&ゆいじじ)
2012-01-02 05:35:56
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

リフレッシュも大切だよ、外にでて一杯やろう。
返信する
Re:おめでとう♪ (ミーヤ)
2012-01-05 14:41:06
元ちゃん♪
あけおめ~

体調は相変わらずでTT
元ちゃんは元気で韓国ではじけてね♪♪
返信する
Re:謹賀新年 (ミーヤ)
2012-01-05 14:43:47
さえじじさん♪

さえじじさんもさえちゃんと
楽しい一年をお送り下さい^^

さえじじさんの富士さん見させて頂きますね~
返信する
ご無沙汰しています! (seoulmiki)
2012-02-04 14:49:58
先日、江南のチョゲグイ屋にいったらLVのマークが店先にいっぱいありました。^^;

ブログを引越ししました。(それもミーヤさんの古巣へ~)。韓国語が打てるのでうれしいです。新しい先からのリンクの設定が終わりました。恐れ入りますが以下に私のブログのリンクを変更してくださいますようよろしくお願いしま~す。^^
http://seoulmiki.blog.fc2.com/
返信する
Re:無沙汰しています! (ミーヤ)
2012-02-06 14:17:09
ミキさん♪
こちらこそご無沙汰してます^^

ブログ拝見しました。
とても見易くて良いですね


返信する
Unknown (seoulmiki)
2012-02-07 12:41:03
どうもありがとうございました。
暖かくなってソウルにお越しの時は楽しく行きましょう~~。^^
返信する

コメントを投稿