コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

お久し振りの投稿やーー!!

2016-09-29 13:18:23 | 日本の日々
いや~~
ホントにお久し振りやね~♪

自分のブログ見るのも久し振りやわ・・笑

まぁ
今年は暑さに負けてPC開けるのもめんどー
9月はバリバリお仕事でお疲れモード
スマホで一度書いたんだけど・・何故か消えてしまった
二度は続けて書けん

で・・
お久し振りに(久し振りばかりやね・・笑)

釜山行きマッスルぅぅぅーーー!!



もうこれ以上旅に出ないのは限界域に・・

10月5日(水)~10月11日(火)
釜山からテグやらカンヌンやらソウルやら
ねーさんとドサ予定




ソウルでは何年か振りの級友アルニにも逢う♪

うふふ~~

現地からブログ更新出来たらええね

ってか

もうさ
辛いもん中毒で、辛いもん食べたいねん!!

ソウルでは
あのコンナムルクッパプのお店に行きたいし(辛く無いか・・)
プゴックもええね~~(これも辛く無い・・)
釜山では旬を迎えたジョノぉぉぉ~~せごしで喰らうっ!!(これも・・笑)
まっとにかく、腹いっぱい喰ったるぜぇーー

因みに
今回のチケットはJALのマイレージ
日にち限定で往復12000マイル

無料か?と思ったが
なんとっ!サーチャージをとる
それも5000円台
あn?!
ちょっと足せばソウル往復チケット買えるじゃん


おまけに帰国便は朝の7:50発

・・・
JAL・・
思ったよりケチくさいわ




でもまぁ
あと数日
頑張ってお仕事しまっする




最新の画像もっと見る

コメントを投稿