コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

明日はタパスでオフ会♪

2013-10-19 15:22:44 | オフ会(ソウル/釜山/日本)
朝から
パンチャン作っとります

明日
桜台タパスにて
韓国大好き♪オフ会
12時~4時
会費 3000円
飲み放題
一品持ち寄り
どなたでも気軽に参加

既に
フラウちゃんが詳しくアップしてくれてます

で・・・

コレとコレ
作って見ました。

취나물/チュィナムル

山菜の王様(by真珠ママ)

토란대/里芋の茎


さてさて
どーんなパンチャンになってるか
明日のお楽しみ~

ps。不味くてもニッコリ笑顔で楽しいオフ会

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきまっす!! (ふらう)
2013-10-19 22:30:39
前々回でしたっけ?
ミーヤさんお手製の蕨、美味しかった~
真珠のママさん、チュイナムル好きですよね♪
7月に行った時はポソッヂョンにもスンドゥブにも入ってました~
明日のチュイナムルもトランデ(読み、あってますか?)も、
スッゴい楽しみ~
明日もよろしくお願いします♪
返信する
re:いただきまっす!! (ミーヤ)
2013-10-20 10:15:05
ふらうちゃん♪
チュィナムル美味しいよね~♪
くせがあんまりなくて
身体に良いって

フラウちゃんの分確保しとくからね
(但し、不味くてもニコニコで…(笑)
返信する
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ (にっくどん)
2013-10-20 21:14:36
今日もありがとうございますた!(σ≧▽≦)σまた泣いたけど元気出ました!ありがとうオンニ(日本語カタカナ笑)ふらうさん・ふらおさん・呑ちゃんありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)♪またよろちくびです
返信する
re:ヘ(≧▽≦ヘ)♪ (ミーヤ)
2013-10-22 14:47:51
にっくどん♪

にっくどんは遅れて来たから
飲み足りんかったでしょう?!(笑)
次回は韓国語で会話しましょうね
返信する
えーん (まさみ)
2013-10-22 14:55:19
お会いできず残念でした。
にっくどんちゃんにも久しぶりに会いたかったな♪

私も韓国語教えてくださーい!!
返信する
re:えーん (ミーヤ)
2013-10-22 15:13:40
まさみちゃん♪
私も会えなくて残念だったわTT
まさみちゃんがいたら2次会はカラオケだったね(笑)

韓国語
ヘタレ韓国語だけど・・
韓国で通じなくてもOKあるか?(笑)
返信する
ごちそうさまでした♪ (ふらう)
2013-10-23 05:30:00
チュイナムルも里芋の茎も美味しかった~!!
エゴマのクリーミーなのはまた一味変わっていいお味でした
次回は私も買ってきま~す♪
里芋のはアク抜きがいるって言ってましたよね?
もっとちゃんと聞いておかなきゃだった~
今度教えてください

にっくどんちゃん、私のほうこそありがとう~♪
また乾杯~よろちくび~(*^▽^)/★*☆♪
返信する
re:ごちそうさまでした♪ (ミーヤ)
2013-10-23 10:24:19
ふらうちゃん♪

お疲れ様でしたっ!!
サトイモの茎は戻す時米のとぎ汁につけて灰汁抜きするんよん^^
私も初めての挑戦だったから結構ドキドキもんだすた(笑)
えごまの粉はまだまだ色んなお料理に使えそうで
只今開発中
日本だと高いか手に入らないもんね♪

返信する

コメントを投稿