コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

一週間終えて初めてのバス乗車!

2019-11-17 18:18:26 | アメリカ留学
今日のサンディエゴめちゃくちゃ暑いです!
先週予報見たら27度とかで
そんな事あるかいなーー!って鼻で笑おた私...有りました...

で学校の方も滞り無く進んでおります。聴き取りは10/10PERFECT!
(何回もリピートしてくれるからね!笑)

さてさて週末
土曜日はお馴染みの朝市
スイス人のシャンタルちゃんとブラブラ〜


初めてのキャッシュ下ろして見た
(2万円下ろしたかったのに、たった20ドルボタン押しちまったぜ!



シャンタルちゃん。同日入学、レベルはグレードレベル!めちゃ喋れるのに何故?



朝市のちっさいちっさいドラゴンフルーツ@@

お子さんお口長いですね〜




ウニーーー!めちゃくちゃデカイ!
1個13$
次回有ったら挑戦する!か?

さて初バスでちょっと離れたスーパー迄行って見ますかね?
片道2.5ドル
お釣り出んから用意してっと

はい!無事乗車

ユニバーシティ&8thってとこ下車ね
運転手さん私そこで降りたいの教えてね〜(結局自力で降りた。笑)



バス停直ぐの向こう側



何か人集り

激辛ラーメン大会有るそうな


お~~~見えた目指すスーパー
自社製品で色々安いそう。


ナルホド〜



芽キャベツ!茎付き@@







確かにラルフズより安いかも〜

帰りは反対側のバス停から


えーっと道迂回するので見知らぬとこで降ろされた😰

有って良かったGoogleマップ様
無事帰宅♪


ps.
結局食材はトレダージョーズの横に有るラルフズでGET!笑
本日日曜日

鮭ちゃんちゃん風
玉子焼き
作ったァー
これで数日は飢えずに済む!

ご飯もレンジで炊いたし

冷蔵庫内パンパンです
めっさ小さいの。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7nan)
2019-11-18 21:07:32
ヨカッタワア。当然ながらサスガヤ順応順調
アマンドPINKドウナツ試せた?

27はビクリ
コチラひとけた出てますよー。

英語ナマッテますか(笑)
返信する
Unknown (neko_koya)
2019-11-20 15:19:05
英語なまてます!?笑。
アマンドピンクドウナツとは?
ここんトコ毎日暑くてね〜
気温の差が日によって10℃位有るのよね〜。
うがい手洗い体調管理気を付けておりますよー。
7nanちゃんへの
ライン電話が何故か繋がらん🤔
返信する
Unknown (7nan)
2019-11-21 08:49:19
ゴメンねえー!
風呂&設定誤でキズカナクテ~今オッケイナリヨ


アメリカナマリ英語
?(笑)
味噌醤油ゲットシテんにゃね
チャンチャ風 なんてイキナリmenu多彩
勉強疲れ気分転換にきくよねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿