コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

部屋が余りに揺れるので...

2019-11-21 23:15:08 | アメリカ留学
宿舎Vantaggio
100人位収容?
殆どが諸外国からの若い学生
オバちゃんなんぞ入る隙間も無し!笑。でもお部屋は快適。










こんな感じ

でも一週間前から毎晩お隣さんが
パーティー会場

耳栓して寝てます。笑。

まぁ其れだけで無く
ドアの開け締め
甲高い話し声屋ら笑い声
廊下ドスドス
上階も床ど~ん
浴槽のお湯入れる轟音!

若い子達は傍若無人

私もそうだったんだろうな〜
って思うから我慢してた

けど
けど

流石に今日は部屋が揺れる
揺れるのよーー😓

どうやらダンスしてる??

行きました!
お隣へ

若いアラビック君達
ビックリする程素直にごめんなさい🙏

私も12時迄歌は良いけど
ダンスは勘弁してね〜
と穏やかに解決!?

まぁ本当に静かになる事を願うよ!
だって、私は知ってるアラビックのごめんなさいの後を
マレーシアで充分経験済みだから。笑。


おまけ
本日のランチ
タコス再挑戦
今回はサルサソースとかGET



コーヒーはSEVENELEVEN



お食事場所はお気に入りのダンキンドーナツ前
今日は風も強くて寒かったゎ


サボテンタコス
コレイケる!
粘りが有るあんまり苦くないゴーヤな感じ?笑。
塩味効いてお新香みたいな歯ざわり。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7nan)
2019-11-23 07:10:07
世界中若者は踊るノネ

ミーヤチャンは今でも踊るマダム~(^◇^)/

ナンカ辛味ッポイのはなさそなエリアナンね
禁断出てマセンか(笑)
返信する
Unknown (Mia)
2019-11-23 12:23:42
タコスの無料サルサやらソースが辛いのーー
昨日はサッポロ1番塩ラーメンに入れたらウマウマだった!
ソースの種類多彩だから他の料理にも活用出来そう。
節約主婦は行くーー

ps。お隣さん今日もパーティーTT
返信する

コメントを投稿