コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

オフ会だよ~♪新村で待ち合わせ(1軒目)

2011-06-22 05:14:50 | オフ会(ソウル/釜山/日本)
いよいよ今回の訪韓目的のオフ会日

suzuねーさんいつからオフ会始まるの?
もー始まってるっちゃ!!

皆自分の都合で集まってくるからスタート時間も
お開き時間も無い

良いよね~この自由さ

まず元ちゃん達と新村ソソモンヌンカルビで待ち合わせ







美味しそうだ~!!!
歯ごたえもあって私好み


アジュンマが時々見に来てお世話してくれます。
ありがちな世話焼き過ぎでもなく
乱暴でもなく(笑)
心地良い距離感があって私的には◎なサービス


気になっていたお店だったけど
新村に住みながら場所が分からなかった
で・・なんと
私が通っていた病院への通り道沿いにあったとは・・

手前の道路を通って


病院(緑の十字のトコ)へ



まぁ具合が悪かったから
周り見ている余裕は無かったからね


さて本題
元ちゃん達も到着して
改めて乾杯!!


これから
カンジャンシジャンの愛子の店に行くので
私はお水で乾杯!!
今から飲んだらヤバイ!!からね~笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿