コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

只今旅行準備中

2013-12-25 22:00:41 | 旅行プラン(エアー情報)
メリークリスマス

我が家は先ほど
ローソンの)チキンとケーキで
クリスマスをチャッチャと済ませ
(まぁ毎年特別何もしないんですけどね。笑)

心ここにあらず

そうなんですっ

明日26日成田前泊で
27日いよいよ広州に向けて出発

スーツケースの中身は毎度の事で
それ程大変じゃないんだけど

広州着いて
地下鉄に乗れるか(場所が分るか?笑)
地下鉄のカードを上手く買えるか

ハタマタ
ホテルはどこぞ?
アゴタ(ホテル予約サイト)は親切だから(笑)
地図が超見難いので
クチコミだけが頼りなん

人民元だけは
中華屋のマリちゃんに両替して貰ったから心配ないけど・・



初めてで
言葉が出来ないって本当に不安なんだね

韓国に初めて行く人達が
日本語の出来るタクシーを使ったり
するの気持ちが良く分かったよ。

とにかく
行くのだ!!

行けばどうにかなる!!(と思う。笑)

27日以降どこかでwifi拾えたらリアルアップ!
出来るかな~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっさいましっ(*゜∀゜) (Naoko)
2013-12-25 22:39:48
ミーヤお姉様(*゜∀゜)ノ

頑張ってぇーーー(゜∀゜)

いってらっさいましっ。

良いお年をお迎えください。
返信する
今度も中国?! (ふみこ)
2013-12-26 16:42:09
オンニ! また日本脱出なのね。
気をつけて行ってらっしゃ~い。

帰国したら来年早々に会いましょうね

返信する
期待してます (ドラガメ仙人)
2013-12-26 19:24:57
気をつけて行ってらっしゃ~い

酒に溺れる、楽しいズッコケ珍道中の報告を期待しています。

返信する
広州へ (タカさん)
2013-12-26 20:00:32
気をつけていってらっしゃ~い!

30日釜山インです!
釜山で待ってるよ~(笑) 真っ直ぐ帰らずに寄り道しておいで~(笑)

ミーヤさん、中国でよいお年を!
返信する
祈念~(^◇^)/ (7nan)
2013-12-27 09:00:08
旅の無事~!

無事到着~!

繋がるwihi~!

佳き年末年始~! 寒いから風邪ご用心 行ってらっしゃ~い♪

返信する
Reいってらっさいましっ (ミーヤ)
2013-12-27 20:01:20
ナオコちゃん♪

カツ君とチャーシュー食べてた写真が
羨ましくて初日夜はチャーシュー飯だよ♪

ナオコちゃんも良いお年を~
返信する
re今度も中国?! (ミーヤ)
2013-12-27 20:04:06
ふーちゃん♪

うん!なんか中国続き。笑
帰国したら(無事)連絡するよ~

再見♪
返信する
re期待してます (ミーヤ)
2013-12-27 20:21:46
仙人ちゃん♪

期待を外さないよーに
頑張るわい。

酒に溺れずモッチンナムジャに溺れてみたい!笑
返信する
re広州へ (ミーヤ)
2013-12-27 20:24:40
タカちゃん♪

プサンで年越しなんね
朝4時迄の店があるとか…
怖いわ~笑
なので真っ直ぐ日本に帰るわ。

タカちゃんもどすこい新年を♪
返信する
re祈念 (ミーヤ)
2013-12-27 20:31:26
7nanちゃん♪

祈念ありがとです~♪
祈念のおかげでみーんなスルッと⭕️ですねん

7nanちゃんも風邪に気を付けるのじゃ
うまーい日本食楽しみにしてます。笑
返信する

コメントを投稿