猫丸工房

物作りと水辺(淡水)が好きです。

今年の天気

2009年11月04日 | 雑記

今年も残すとこ約2ヶ月となってしまった。

毎年、この時期が来る度に「あれもしたかった」など何もできなかった

1年だったと同じ事ばかり思ってしまう(苦笑)きっと来年も同じコトを思うんだろうなあ。

Sss_080

おまけに「どよどよ」したこの空模様・・・・今年はこんな天気ばかりだった。

北海道在住の方は当然ご存知だと思うが今年は日照不足、低温と、夏らしい日は僅かしかなかった。

なんか今日の空模様を見てるとワケもなく怒りがこみ上げて来た・・・・・・。

ここは私、お気に入りのリボルテック・クラウザーさんに気持ちを代弁してもらうべきだろう。

Sss_081a

オノレどんより雲!オレから貴重な夏を奪いやがって・・年末まで片付けにゃならん仕事も溜まってきた。 

ギャ~ッ!!来年の夏に期待して目を輝かせるほど、もう若くないんじゃ~!!

Sss_082a

D! O! Y! O!!! D! O! Y! O!!!  どよどよ天気はもういやじゃ~♪

Sss_084a

ウォ~~テンションあがってきやがった~!!!!

Sss_085a

ウッヒョ~ッ♪  イッエ~イッ♪

Sss_086a

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ | トップ | Lancia Stratos HF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。