ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

5月6日 フリマ報告♪

2012年05月07日 | イベント報告

迷い犬保護中

 

 

お心当たりの方お知らせください。

  

小雨が、降ったり止んだりするビミョ~な天気でのスタート。 

暫くすると晴れてきて今度は暑い

でも、お客さんは朝一沢山来てくれました~~。

でも途中から風が出てきて、テントや洋服ハンガー(キャスター付)が飛ばされそ~~(大汗)

よそさんのブースでは、ハンガーが倒れたり、風邪で物が飛んだり大変!

うちらもテントやハンガーを必死で押さえる。

その後、雨が上がり、風邪で危険なのでテントは撤収! 

 

 写真で見ると、良い感じですがこんな変な天候の中

応援に来てくれた皆様、ありがとうございました~~!

 

以前手作りのスイーツデコ等ご提供くださったOKさんより

 

フリマ物資と

フード頂きましたありがとうございました

 

昨日に引き続きモコちゃんの里親さんより

 

 

お宮参りのベビードレスフリマ物資頂きました

 ありがとうございました

 

砥部のフリマは、毎回なにかが大変でワタワタするのであった(笑)

みなさま、ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 リサイクルフリマ... | トップ | 【緊急追記あり】 対岸の火... »
最新の画像もっと見る

イベント報告」カテゴリの最新記事