ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

5月5日 リサイクルフリマ報告♪

2012年05月06日 | イベント報告

迷い犬保護中

 

 

お心当たりの方お知らせください。

 

 

 

 5月20日フリーマーケットに参加します。

ご家庭に眠りし不用品等御座いましたらご提供下さると助かります。

(冬服、食料品はご遠慮下さい。)メッセージからご連絡下さい。

売り上げは全て外猫、保護猫の医療費、餌代になります。

宜しくお願いします。

 

5月4日は朝から晴天

本日お手伝いくださったのは

 makiさん

てんのんさん

NTさん

NYさん

ありがとうございました

 

てんのんさんからはフリマの物資もご提供いただきました

ありがとうございました

 

NYさんからはフードのご寄付と

フリマ用に紙袋たくさん

(遠いところチャリで・・・)

ありがとうございました

 

暑い中、お越しくださいましたあしながさん

いつもありがとうございます

 

フワフワシャム系のモコちゃんの里親さまより

フリマ物資お持ちいただきました

ありがとうございました

 

ランチタイム

makiさんが作ってきてくれたお弁当!!!

 makiさん、美味しかったです

ありがとうございます

 

この日、とにかく晴天で・・・テント2張で正解でした。

(おかげで啓蒙パネルが乗らず)

 一応フリマは9:00~だったんですがフリマ命のお客様が多く

めぼしいものは9:30には無くなっていたよ~~ 

Tさんご寄付の「フライパン」達は

羽が生えてるように正に飛ぶように売れてました

 

後半からお手伝いくださったNYさん

接客の神さまです

 

来てくれた皆様、 ボランティアスタッフの皆様、

ありがとうございました~~!

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるようにランキングに参加してまーす人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はリサイクルフリマです♪ | トップ | 5月6日 フリマ報告♪ »
最新の画像もっと見る

イベント報告」カテゴリの最新記事