犬のワルツ♪猫のフーガ

犬2匹(雑種・M.ブルテリア)と猫6匹が奏でる日々のブログ。

丸い?

2010-02-15 22:29:44 |  とらこさん

寒くなると、動物達は冬毛になって

フワフワでふかふか、全体に丸っこくなりますよね~

(ショパンは夏も冬も、ほとんど変わりませんが…

 

それにしても最近のとらこさんは、丸い

ほとんどまん丸ですやん!

いやいや、完璧にオデブさんですけど…

ダイエット用のフードを食べているはずなのに…何故??

 

えーっ、そう言えば大ちゃんはちょっとだけ痩せてきたような気がしてた

ご飯の時、見張ってたら先に食べ終わって

大ちゃんのお皿に横からグイっと頭つっ込んで食べてましたよ~

ダメでしょ~、体重オーバーでヤバイよ

お腹もどぇ~んとしてるし…

 紐にじゃれて、ちょっと運動しなさいよ~大ちゃんも一緒にね

 

手しか動かしてないし~カルタ取りみたいになってる

 

だめだ~こりゃ

キャットフード減量決定だね

 

 

 ゜+o。。o+゜+o。。o+゜+o。。o+゜+o。。o+゜

*追記*

「人気ブログランキング」は退会しました。

今までポチッとしていただいてありがとうございました

引き続き、↓「ブログ村」のランキングをポチッとよろしくお願いします~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

゜+o。。o+゜+o。。o+゜+o。。o+゜+o。。o+゜



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (かぁたん)
2010-02-16 07:43:10
とらこちゃん、あなたの性格めちゃくちゃ好きです
大ちゃんのフードまで横取りしてたなんて
さぞかしひとのご飯は美味しかったろうね(もしや大ちゃんのフードはとらこちゃんのフードと違うのかしら?)
フード減量の刑でとらこちゃん納得スルかな?
経過が楽しみだよん
返信する
Unknown (さち)
2010-02-18 19:54:07
とらこちゃん、丸い~笑
大ちゃんのフードを横取りして
脂肪をたくわえていたのね!
ニャンコながら素晴らしいです。
でも太りすぎは身体に悪いからね!
ダイエット頑張るんだよ~!
返信する
鼻のかぁたんさんへ (猫熊猫)
2010-02-18 21:29:26
コメントありがとうございます

とらこさん、ホントに気が強くて猫らしい性格なのよね~
大ちゃんも必死に取り返そうとするんだけど
食べられちゃって、悲しそうな顔してますよ~可哀想に
フード減量して、取らないように見張ってるんだけど
見事ダイエットに成功したらまた写真アップするからね~
返信する
さちさんへ (猫熊猫)
2010-02-18 21:37:04
コメントありがとうございます

とらこさんホントに丸いでしょ~
兄妹そろって、太りやすい体質みたいで
お腹なんかボヨンボヨンしてるんですよ
鯉太郎君はスリムでかっこいいですよね~
とらこさんも頑張ってダイエットさせますよ~
返信する
あんれまぁ~ (さくらママ)
2010-02-19 21:43:32
書いたつもりが反映されてない
ちゃんと確認しないとダメですね~

もう一度

丸い方が可愛い~
さくらも丸いと言われます。
お布団の中で、いい湯たんぽにもなるし~ww
でも、体にはね~

その手が可愛い~、本当にカルタ取りだね

ランキング
私はブルテリアのランキングしか入ってないけど上位にはほど遠いなぁ~
でもさぁ~、お互いねっ
返信する
さくらママさんへ (猫熊猫)
2010-02-20 21:22:36
コメントありがとうございます

そうですね~、ホントは丸くて
とっても可愛いんですが、健康にはよくないしね~
さくらちゃんも湯たんぽですか~?
とらこさんもですよ!やっぱり丸いと湯たんぽ代わりにちょうどいいよね~

猫が本当にカルタ取りしたら、テレビに出れるんだけど…

ランキング、ブログ村だけに絞ってみました~
上位なんて無理だし、ボチボチ頑張りますね
返信する