懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

3世代感動体験 夏のワクドキウエルサマーキャンペーン

2015年09月11日 | 懸賞当選品。
ウェルシアの恒例キャンペーンのWチャンス交換ハガキが届き、交換してきました。


(のちほど)



少し前までWチャンスは外れた人全員だったのだけど、気づけばこちらも抽選人数になってしまいました。
(たぶんこれの前のは外れた)

ジェルボールだけでも高いから、これはこれで嬉しいのだけど、個人的には液体の方が嬉しいなー・・・なんてw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿