懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

伊藤ハム 『3ヶ月連続でお届け!旨さつづく』キャンペーンの1回目

2013年09月28日 | 懸賞当選品。
9月2日に当選確定していた 『伊藤ハム 『3ヶ月連続でお届け!旨さつづく』キャンペーン』の1回目が届きました。



ヤマトの冷凍便で届いたのですが、めっちゃカッチカチに凍ってますw
説明書をみると、1日冷蔵庫にいれてゆっくり解凍してください。との、事でした。

土曜日に指定して、夜楽しむ予定が、1日伸びてしまいました。。。


ってことで、翌日、気を取り直して切る事に。
2人分なので丸々を半分にして、更に薄く切る。



感想。
めっちゃ旨かった! やばい美味しかったですw
あと2回くるのが楽しみだわw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿