懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

日本紅茶協会「11月は紅茶月!ハッピー紅茶セットプレゼント」キャンペーン

2014年12月09日 | 懸賞当選品。
ハガキ応募ばかり載せてるサイトを久しぶりに閲覧したら、締め切りギリギリのところで発見。
あわてて書いて、その日にポストに入れてきた記憶があります。

日本紅茶協会「11月は紅茶月!ハッピー紅茶セットプレゼント」キャンペーン
紅茶の詰め合わせが届きました。



毎年やってるキャンペーンなのかな?
初めて応募して、初当選です。

色んなティーパックが楽しめるので、これは嬉しいですね。



余談で。
去年当選したアルミ缶キャンペーン、今年は当選しませんでした。
こっちもギリギリに気づいてあわてて書いたので、ハガキの感想の部分が結構適当すぎたのかもしれない。。。
来年は余裕を持って書きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿