懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

つけ麺屋 やすべえ

2014年04月27日 | つけ麺・ラーメン。
今月つけ麵食べすぎですね。。。

池袋にお出かけし、遅くなってしまったのでご飯を食べていこうとなり、相方の希望を聞いたら迷わずこちらに。

相変わらず混んでいますが、店員さんがテキパキしてますのでそんなに待たずに席に。




この日、お昼を軽く済ませただけで猛烈にお腹がすいており、何を思ったのか中の330gを選んでしまいました。。。


食べきれず、相方に少し分けて食べてもらいました;;

やっぱり少量にして、味玉をもらうべきでした。。。失敗。


以前も食べた事があったのですが、ブログ書きわすれてました。

さらっとしたつけ麵ですが、つけ汁は凄く甘みがあり、追加で机においてあるかつおをもりもり入れるのが好みですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿