懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

サブウェイ・チーズローストチキン試食レポート。

2010年10月16日 | モニプラ当選品・ご紹介。
モニプラ×サブウェイ様より『チーズローストチキン』の試食レポです。



試食といって、この商品。私が一番好きなヤツなので何回か食べたことがあるのですけどねw
時間がなかなかなく、やっと食べてきました。



相方と一緒だったので追加で、ターキーとローストビーフを追加。






もちろん、いつものようにレタスいっぱいにしてもらいました><


お味ですが、チキンとチーズのこの味が大好きです!
ただ、癖のあるチーズなので、味の好みはわかれるかもしれない・・・?

野菜もたっぷりなので、すごく健康的!?で美味しいランチになりました。ありがとうございます。


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿