懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

2016年 夏のベランダ菜園 苗植え完了しました。

2016年05月24日 | 菜園。
遅れていたトマトの苗を植えました。

とりあえず、花壇に1つ。プランターに1つ。




先に植えていたかぼちゃは大きくなってきてます。
支柱にまっすぐ伸ばす予定だけど上手くいくかなぁ。。。





きゅうりもネットを張りました。
横に植えつけてしまったので、90度ひねってベダンダから吊り下げている状態です。


植える予定はなかったのですが、サツマイモの苗をおすそ分けしてもらったので、プランターと米袋に植えてみました。


秋に収穫できるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿