懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

KAGOME 凛々子の苗 他。

2014年05月24日 | 懸賞当選品。
久しぶりにお届け物です。

まずは、予想通り届いたKAGOMEから凛々子の苗



相方・私の名義どちらも届いてしまいました。
これは予定外。

実家に渡そうにも、行く予定がないのでとりあえず我が家で育てようかと思います。



P&Gから、シャンプー・リンスのサンプル



これくらいのサイズって旅行とかにちょうどいいよね!
ってことで、使用せずちょいと保管。



当選ではないのですが、ポンパレモールのポイントがまた余っていたのでポイント内で交換してみました。



ガーゼハンカチ。

あかちゃん用にガーゼは沢山必要だよ。と、言われたので、お出かけ用に使えればいいかな。
可愛らしく見た目即決で決めました。

日本製なので安心かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿