懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

ポチカム ヴォルーテ モイストシリーズ

2014年10月11日 | 懸賞当選品。
ポチカム様から、ヴォルーテ モイストシリーズ(シャンプー&コンディショナー)のセットが届きました。





ポチカムで現品が当たったのは初めてかもしれない。
(いつもポイントか商品券)

口コミを見ると、甘い匂いだの色々書いてましたが、使ってみると使い勝手は意外にも普通でした。
あとは、髪質が変わるかなー?
悪くは無いので、使い続けて見ます!


あと、もう1件モニプラのが届いているのですが、それは後日モニターで書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿